« 卯月  28日~30日  麻雀 | トップページ | 皐月  03日~06日  倹約 »

2014年5月 2日 (金)

皐月  01日~02日  五月

雨も上がり、爽やかな気分で5月に入った。連休の谷間で、貧乏人は休むことができずに働く。新たな案件のファーストプランの打ち合わせ。敷地面積40坪、建蔽率50%、容積率100%の親子(81歳のお母様とお嬢様)のための空間。明るくて使いやすく、生活を楽しめるプランをご提示できたと思う。お二人も喜んでいただきお気に召したご様子。一安心。連休中にお兄様を交えて家族会議を開き、ご返事をいただくことになる。打ち合わせでで出たご要望を整理して修正平面図と、道路側の立面イメージスケッチを描き担当者に指示する。明日から4連休、今年のゴールデンウイークはお天気もよさそうなので五月晴れの下テニス三昧の休みになりそうだ。その上美味しい食事を愉しく摂れれば、私の身体ストレス解消には最適な休日の過ごし方となるだろう。何を食べようかな~。

« 卯月  28日~30日  麻雀 | トップページ | 皐月  03日~06日  倹約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事