« 睦月  17日~19日  静観 | トップページ | 睦月  23日~26日  争点 »

2014年1月23日 (木)

睦月  20日~22日  朗報

久しぶりに外出のない穏やかな時間を事務所で過ごす。溜まっていた書類を整理する。この穏やかな時間経過の中、20年ほど前に手がけた住宅のクライアントから電話が入る。以前勤めていた航空会社は退職なされ、今は趣味が高じたダンスを愉しんだり、指導なされたりしているとの事.。その縁で親しくなられた方がビルを建てたいのでご自宅を設計した建築家を紹介してほしいとの事で連絡してきた。早々にお会いする約束を決める。ありがたいお話し。

都知事候補も出揃い、いよいよ2週間の選挙戦に入る。私は既に投票する人を決めているが、最後のほうに出馬表明をした人の公約は気に入っているので動向は少し気にしておきたい。人口減少化時代の日本の進路を占う選挙になるだろうと予感している。なんとしてもM氏だけには勝たせたくない。体質が合わない。

« 睦月  17日~19日  静観 | トップページ | 睦月  23日~26日  争点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事