« 如月  20日(水)  春来 | トップページ | 如月  22日(金)  公益 »

2013年2月22日 (金)

如月  21日(木)  初演

晴。春まじかと昨日感じたが、北国ではとんでもない状況の大雪でご苦労なされているご様子をニュースで知る。ごめんなさい。

このところ春の気配のことを思わないと、何かやるせない日常の出来事が多く落ち込んでいる気分を少しでも晴らしたいと思い、温かな春の陽射しに気分転換を期待した。とそういうことで、ここ暫くは流れに身を任せのんびりと楽しい未来が来るように少しずつ動いてみようと思う。

夜、世田谷演劇祭に出演している知人のお芝居を観に、下北沢に行く。初舞台とは思えない好演。感激。観終えて、階下のいつも行くスナックで女優、男優デビューしたお二方と乾杯。帰宅23時半。風呂に入り、就寝25時半。気分はまだ重い。

« 如月  20日(水)  春来 | トップページ | 如月  22日(金)  公益 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事