« 如月   9日(土)  譲渡 | トップページ | 如月  11日(月)  建国 »

2013年2月12日 (火)

如月  10日(日)  誕生

晴。今日は長女(1/31)と私の誕生会を娘と家内が祝ってくれるとの事。たくさんのプレゼントと、美味しい料理で連休中日の日曜日を65歳の爺さん気分で幸せな時を過ごす。家族は健康でいてくれる事が何よりの幸せ、特にこれから孫が生まれ、共に過ごす時間を考えた時、健康でいる事が孫にとっても何よりであろうと思う。爺さんは爺さんなりに与えられた運命の時間を家族みんなにとって幸せな時間となるように過ごせるように努力しなくてはいけないのだろうと考えたりする。読み出した本が面白く、パーティーが始るまで自室で読み耽っていたのが、なんとなく時に対する思いになった。わがままで暴君の父親を今日まで暖かく見守ってくれて、みんなありがとう。

Dscf3803 娘と家内からのプレゼントDscf3810 Dscf3809 添い寝してくれる愛犬もお祝いしてくれました。

« 如月   9日(土)  譲渡 | トップページ | 如月  11日(月)  建国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事