« 睦月  27日(日)  連覇 | トップページ | 睦月  29日(火)  風水 »

2013年1月29日 (火)

睦月  28日(月)  点検

雪後晴。朝起きると雪が降っていて、屋根全体が白く積もりだしていた。先日の再来かと、今日のスケジュールを思い起こす。幸い出かける頃には雪も止み日が射してきたので安堵する。8年前に手掛けた住宅の点検に施工をしていただくN氏と行く。ほとんどが塗装の時期を過ぎた箇所を再塗装するご要望と建具のビスの緩み、と微調整。一箇所地下室の換気扇とコンセントの通電不良が有り、これは電気屋さんに見ていただかないと分からない。一通り見て、N氏が採寸している間、奥様と8年間の時の流れのお話。

事務所に戻り、経堂コンプレックスのスケッチ。

夜、JIA会館でUD部会の打ち合わせ。その後懇親会。

帰宅23時。風邪は全快とはいえないが不快感はほとんどなくなった。

« 睦月  27日(日)  連覇 | トップページ | 睦月  29日(火)  風水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事