« 霜月  19日(月)  林檎 | トップページ | 霜月  21日(水)  横縞 »

2012年11月21日 (水)

霜月  20日(火)  離党

晴。体調が悪いのか朝晩の寒さが応える。

事務所で一日過ごす。雑用多々有り。I邸の最終調整スケッチ苦戦する。マンション改装スケッチまとまる。予算との兼ね合い。

りんごを取りに、地域会メンバーのM氏、A氏来所。

帰宅19時。今日の夕食も鶏鍋。就寝23時。なんとしても早く風邪を完治させたい。

連日選挙の話題。いくつの党ができたのだろうか、関心がないので正確な数は分からないが狢さんたちは選挙となると顔色が変わり、張り切りだす。狢の就職活動。ごめんなさい狢なんって書いてしまって。立派な先生方に失礼でした。ぽっぽちゃんこと前首相の鳩山氏が今度の選挙には立候補しないと宣言、離党して、選挙に有利になりそうな政党に鞍替えするよりかまだ筋が通っている。いずれにしろ国民不在の混迷選挙。

« 霜月  19日(月)  林檎 | トップページ | 霜月  21日(水)  横縞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事