« 神無月 31日(水)  硬直 | トップページ | 霜月   2日(金)  眼鏡 »

2012年11月 2日 (金)

霜月    1日(木)  左官

晴。午前中、S邸の定例打ち合わせ。内壁と天井に塗る、珪藻土の仕上がりの質感をお施主さんに確かめてもらう。私としては表面をツルツルな仕上げにしたくないので、見本塗りの良いところをまるで示し、「こんな感じ」と左官屋さんにお願いする。左官屋さん曰く「一番難しい仕上げ方なんだよなー」とこぼされる。

車を置きに自宅に戻り、昼食を摂ってから事務所に行く.。I邸のスケッチ、士会支部立上の作業と基本構想案のまとめ作業。JIA横浜大会のポスターの貼り出しをする。多くの市民に来ていただけたらと思う。11/29から12/1まで。

帰宅19時半。家内と二人で食事。

帰宅19時。

« 神無月 31日(水)  硬直 | トップページ | 霜月   2日(金)  眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事