« 神無月 4日(木)  自立   | トップページ | 神無月 6日(土)  週末 »

2012年10月 9日 (火)

神無月 5日(金)  日記

晴。一日I邸のスケッチ。午後Y邸の竣工検査。外構工事がまだ未完成なので内部の外構工事で終っている部分のチェックをする。上下一戸ずつの賃貸住宅、このての物件としては借り得のする、空間と仕上げと設えではないかと思う。

帰宅19時半。

ブログを書いて2年、途中私のご乱行で数ヶ月書かなかったが、日記として書いているので、まあしょうがない。書きなぐって公開してしまうので、て、に、を、はの使い方がおかしいところや誤字、脱字、意味不明が多いことはお許しを。愉しんで書きたいのだが、ついつい愚痴っぽくなる。これも性格上しょうがない。情けない性格。パソコンで文字を書いていると漢字を忘れてくる、悲しく寂しいけれど、これもしょうがない。私の人生すべからくしょうがないの人生。今日はしょうがないから終る。

« 神無月 4日(木)  自立   | トップページ | 神無月 6日(土)  週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事