« 長月  1日(土)  聴衆 | トップページ | 長月  3日(月)  上棟 »

2012年9月 3日 (月)

長月  2日(日)  惨敗

雨後晴。土砂降りの中理事長杯決勝は始った。出だし5ホールで13オーバーと撃沈。かなり入れ込んで乗り込んだのだが16人中14位と言う成績。がっくり。帰宅途中、友人のT氏から電話が入り、昨夜のシンポジウムの慰労を兼ねた打ち合わせを遣るので出席してくれとのこと、帰宅後指定された等々力のスポーツクラブのラウンジに行く。夕食を食べながら、今後の進め方の打ち合わせ。疲労度高し。帰宅10時。家内と娘が千倉から戻ってきていて、道の駅で買った、野菜や千倉の家からもって帰ってきた食器などで雑然。朝4時に起きたので、睡魔が襲ってくる。寝室までの階段をやっとこさ上がりベットに倒れこむ。少し寂しい日曜日であった。

« 長月  1日(土)  聴衆 | トップページ | 長月  3日(月)  上棟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事