« 長月 18日(火)  再会 | トップページ | 長月 20日(木)  秋風 »

2012年9月20日 (木)

長月 19日(水)  麦酒

晴。午前中T邸の定例打ち合わせに行く。外壁の左官工事が終わル。金属サイディングの色と落ち着いた雰囲気でコラボできた色合いではないかと思う。角地に落ち着いた街並みをかもし出してくれることだろう。後は植栽が空間をより良い雰囲気にしてくれると期待する。事務所に戻り、N邸のスケッチ、メールの整理。夜、JIAで東京地域連携会議。JIAが来春から公益法人になるので、定款の改正の中で地域会の位置づけを議論する。また、連携会議が目指すものとは何なのかといった突っ込んだ議論を2時間論じる。その後近くの中華店で2次会、昨日遅かったので今日はパスと思っていたがS女史に「だめ」っと袖を引っ張られるので気乗り無く懇親。体調がよくないので好物のお酒も美味しくない。帰宅23時。今週はもうひとつパーティーが金曜日に有るので体調を整えておかなくてはいけない。

« 長月 18日(火)  再会 | トップページ | 長月 20日(木)  秋風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事