« 葉月 17日(金)  引渡   | トップページ | 葉月 19日(日)  炎天 »

2012年8月21日 (火)

葉月 18日(土)  新規

雨のち晴。どんよりとしていた空模様が10時ごろから雨となり昼過ぎに上がり、照りつける陽光がべたつく重い空気となり、不快指数高し。13時にザ・ハウスで新規のお施主さんとお見合い。このところ何件かのお見合いをさせていただいているが、決まる確率が悪く、少し落ち込んでいる。若手に決まることが多いので、世代ギャップが多少あるのかなと思ったりしている。ベテランはベテランの味を分かっていただけるお施主さんを待つしかない。上手いよー。帰宅16時。家内とW家に遊びに行く。RBGを久しぶりに愉しみ、帰宅22時。シャワーを浴び就寝24時。私の寝室は今夏まだエアコンを動かしていない。窓からの風を頼りに寝ているが3時ごろ暑さで起きてしまい、着替えをする。ここまで来ると意地でも・・・。

« 葉月 17日(金)  引渡   | トップページ | 葉月 19日(日)  炎天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事