« 文月  8日(日)  雀友 | トップページ | 文月 10日(火)  幸時 »

2012年7月10日 (火)

文月  9日(月)  初老

晴。初夏の候。とても暑い一日でした。ウインブルドンはフェデラーが勝ち。全米オープンはまたしても、韓国選手が勝ち、期待した両宮里は藍ちゃんが大きく崩れ27位、美香ちゃんは何とか頑張っていたが、二つのダブルボギーがひびき、7位タイ。之で暫く、寝不足は解消できる。オリンピックまでは。気持ちよい日差しの中、ワンコウたちと朝の散歩1時間。戻ってきて庭掃除をしてシャワーを浴びて食事を摂って事務所へ。友人のお父様が亡くなられたと野知らせ。今朝の朝刊に葬儀の場所と時間が出ていると、FAXで知らせてくる。夜、霊南坂教会に行きお別れ会に参列する。その後街づくりの仲間たちの定例会合に行く。帰宅21時半。夕食を摂って、テレビを見ているとソファーで寝てしまったよで気が付くと25時半。身体を何とか支え、ベットに行く。肉体的にも精神的にも何故かくたびれた一日。

« 文月  8日(日)  雀友 | トップページ | 文月 10日(火)  幸時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事