« 文月 23日(月)  破壊 | トップページ | 文月 25日(水)  給与 »

2012年7月25日 (水)

文月 24日(火)   交換

薄曇。蒸し暑く真夏日が戻ってきたようだ。梅雨も明けたので一ヶ月強、この暑さに耐え、慣れなくてはいけない。今朝、イチロー選手電撃トレードでヤンキースに行く。超びっくり。会見3時間後にヤンキースのユニフォームを着てマリナーズの本拠地でゲームに望み初打席センター前にヒット。新たな記憶づくりの序章となるか。楽しみだが、なんとなく歳をとったなーと感じるスーツ姿のイチローでした。午後、神田の定例打ち合わせあと10日で検査になるが、本当に出来るのと心配なる状況。植栽工事が選考していてほとんど終る。アプローチの植栽も終わり、小さな路地空間が生まれた。お料理やさんと間違えられないかとお施主さんと苦笑。帰所して、路地状長屋の件でM女史と意見交換。ゆっくりとお話しする時間が無く。失礼する。今日は家内が退院後うなぎが食べたいというので、行きつけのうなぎ屋に予約をしておいたのでM女史には失礼をしてしまうことになった。術後の回復も順調なようで、この暑さで大変だろうが完治まで節制して過ごしてほしい。帰宅21時。庭mpミストシャワーを出し冷気を室内に取り入れる。まだ、エアコンなしで過ごしている。

Dscf3090 Dscf3092_2

« 文月 23日(月)  破壊 | トップページ | 文月 25日(水)  給与 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事