« 水無月 7日(木)   観劇 | トップページ | 水無月 10日(日)  経過 »

2012年6月11日 (月)

水無月 9日(土)  新規

雨。午前中、新しいお施主さんが事務所にみえる。びっくり、7年前に手掛けたE邸の奥様の弟さん、敷地も近く、びっくりのなかで90分ほど打ち合わせをする。だから、K邸はおじさんにあたる。縁があるので、依頼がくる事を期待する。何人かの建築家に話を聞いているとのことなので、声が掛かるのを待つしかない。 午後、地域会主催の下北沢町歩き。雨の中参加者13名で3時間ほど歩く、その後借りていた会館でミーティング。その後冷えた身体を熱燗で潤す。帰宅20時。シャラポア全仏オープンで優勝。これで、4代大会を制する、グランドスラム。3,4年間不調がつづき思うような結果が出せなかったが、う。就寝24時半。

Dscf2943 Dscf2942 Dscf2945

Dscf2946 下北沢の名物であった駅前市場の解体が始まっていた。

=店の明かりをつければ、

 それだけで被災者たちは力が出る。=  中内 功(ダイエー創業者)

« 水無月 7日(木)   観劇 | トップページ | 水無月 10日(日)  経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事