« 卯月  8日(日)  桜花 | トップページ | 卯月 10日(火)  愛犬 »

2012年4月10日 (火)

卯月  9日(月)  期待

晴。温かで気持ち良い一日であった。午前中、南房総の別荘の打ち合わせ。土地購入の目処が立ち、本格的に設計作業に入れるようだ。次回契約。4時におき松山君を応援するが、期待したが信じられない崩れ方で6っあった貯金を全て吐き出し、ベストアマ2連覇の偉業が消える。めったに無いチャンスで有り、そこまで手が届いていたのに本当にもったいない、本人が一番悔しい思いをしていることだろうが。午後別荘のスケッチ。夜、まち仲間の会合。来年度のファンド申請、今年度の事業報告の確認。この会はいろいろな思いを持っている熱心な街づくりの活動家が集まっているので意見を民主的にまとめるのが大変。帰宅23時。帰宅途中夜桜で花見酒を飲み楽しく騒いでいる若者を羨ましく横目に見ながら帰宅。途中千歳船橋の駅前商店街で火事があったようで、消防車、パトカー10数台が道路を塞いでいた。既に消火活動は終ったようだ。

Dscf2742 Dscf2741 Dscf2743

« 卯月  8日(日)  桜花 | トップページ | 卯月 10日(火)  愛犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事