« 弥生 28日(水)  庭球 | トップページ | 弥生 30日(金)  糖尿 »

2012年3月30日 (金)

弥生 29日(木)  24時

晴。やっと防寒着なしで愛車に乗れる温かさになってきた。夕方、三宿のグローブに行き、組み立て型仮設住宅の話をHホームセンターの常務にお会いして聞いていただく。私が関係している企画会社の代表からきた話なので中を取り持った。企画は面白いのだが進めて行く財源が無いので、財団を作り参加企業に助成してもらおうと言う、少し虫の良い話。ちょっと風呂敷を広げすぎている感有り。有名人を財団の理事に祭り上げても、今の時代何の効果も無いと私は思うし、好きでない。夜、地域会の定例会その後懇親会。帰宅23じ半、連日の午前様。身体に気を付けてください。と我に声を掛ける。

« 弥生 28日(水)  庭球 | トップページ | 弥生 30日(金)  糖尿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事