« 弥生 14日(水)  出場   | トップページ | 弥生 16日(金)  学者 »

2012年3月16日 (金)

弥生 15日(木)  祝宴

晴。午前中K邸の地鎮祭。午後守谷の住宅のお引渡し。夜、友人の大学教授就任祝いのパーティーに行く。原宿南国飯店にて、150名近くの友人、知人が参加され、美味しい料理と、ワイン好きの友人らしく、レベルの高いワイン、シャンパン、振舞われ飲みすぎる。スピーチの指名を受けたので、8分ほど話す。日本舞踊、ハワイアン、フラダンス有りの賑やかなパーティーでした。その後建築家仲間と2次会へ。帰宅23時半。ソファーに座った途端寝てしまったようで,深夜3時に気が付くとオーバーコートを羽織ったままで寝ている自分に苦笑い。こんな事をしていると風邪を引いてしまうが、今年は一度もひかずに元気。疲労感はなんとなくあるのだが、毎日の百薬の長が効いているのかなと勝手に思う。

« 弥生 14日(水)  出場   | トップページ | 弥生 16日(金)  学者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事