« 如月  7日(火)  都会 | トップページ | 如月  9日(木)  骨折 »

2012年2月 9日 (木)

如月  8日(水)  房総

曇時々晴。今日は一日南房総。敷地の測量をしたり、2年前に手掛けた建物の増築の打ち合わせをしたり、千倉の海舎によって、東京に持ち帰ってくる服とワイングラスを選別したりして帰所17時。何本かの電話とメールをを処理して帰宅。19時半。このところ夜中の3時半ごろ目が覚めてしまい、その後の寝つきが悪く、気分は不快。対策は運動しかないと思っている、明日から自転車通勤は止めて徒歩で通勤してみる手も有る。昨年の冬は徒歩通勤をしていたのだが、今年はその気力が少し失せているのでわれながら情けないとは感じている。正直その分体重が増加気味。暫く血液検査もしていないので、糖尿予備軍としては心配。なんで心配事ばかり書くのか心配。これでは心肺停止状態なんて親父ギャグ。帰宅19時半長女も帰っていて3人で久しぶりの鍋料理。今日は日本酒。たけしが選んだ売出し中のお笑い芸人のコント、漫才を観てから、ゆっくりとお風呂に浸かり疲れを取り就寝。だいぶリラックスできたのできっとよく眠れる事だろう。

« 如月  7日(火)  都会 | トップページ | 如月  9日(木)  骨折 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事