« 如月 23日(木)  肩痛   | トップページ | 如月 25日(土)  初孫 »

2012年2月27日 (月)

如月 24日(金)  給料

晴。暖かな一日でした。明日25日の給料日が土曜日なので、今日支給する。午後、代官山にも届ける。朝一番に南房総の別荘のファーストプランの打ち合わせ。気に入っていただけたようだ。来月に土地の正式な契約が完了したら、設計契約になると思う。夜、地域会の2月定例会。今年の活動方針を決める。継続している活動の更なる充実と新たな活動の取り組みを打ち合わせ。その後恒例の一杯。今日は掘りごたつが有る、和食屋さんで。10名ほどが入れる巾が1.6メートルのうなぎの寝床にような奥座敷で、居心地が良いので、2軒隣のスナックと使い分けている。右肩の痛み薄れるが不快。帰宅23時。熱めの風呂に入り、入浴後マッサージ器で肩を入念にマッサージして湿布。床に着く前に水割りを少々。このところ癖になってきた。

« 如月 23日(木)  肩痛   | トップページ | 如月 25日(土)  初孫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事