« 如月 14日(火)  推理 | トップページ | 如月 16日(木)  春夢 »

2012年2月16日 (木)

如月 15日(水)  生理

晴。一日事務所でデスクワーク。夕方L社の方2名来所、L社の製品の話、建築家からL社の製品に望むこと、こんな製品があればなどといった市場調査。ライバル会社との比較など、一時間ほど話す。その後スタッフのS君とスケッチのやり取り。体調悪し。寝不足かな。帰宅19時半、朝より気温がだいぶ下がってきているようだ。また寒波が来ているようだ。このところ暗いニュースが多く天気同様気分は寒いと言うことか。ミカンとアンズの生理が始り、ソファーはシーツタオルでカバー。犬用の生理パンツがほしいが相手が相手なのでは製品に相当な工夫が必要。きっと製品化されているのだろうが、娘がその手のものを付けさせないので用足しのときに上手くいかないのだろうと勝手に思う。犬用の水洗便器と同じくらい雌犬に囲まれている我家では必要。水洗便器にしゃがむワンコウたち、訓練が大変だ。そのうち開発されるかな。

Dscf2521_2 Dscf2522 Dscf2523

« 如月 14日(火)  推理 | トップページ | 如月 16日(木)  春夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事