« 睦月 29日(日)  庭球 | トップページ | 睦月 31日(火)  夕食 »

2012年1月31日 (火)

睦月 30日(月)  寒波

晴。寒波が居座り、暫くこの寒さが続くようだ。歳のせいではないが今年の冬は寒い。冬だから当たり前と言われればそうかなと思うが、去年も一昨年ももう少し過ごし易い冬だったのではないかなと感じている。一日事務所で仕事。右肩が一週間前から痛く、不快。昨日のテニスでは痛みがプレーに影響する事は無かったが、違和感が有る。全体的に筋肉が固くなってきていての事かもしれない。右手のひじ部分も時々鈍痛が走るのでその影響で肩に来ているのか、PC痛なのかなー。帰宅19時半またまた鍋料理、長女が風邪で休んでいるので、温かな料理と言うことで鍋にしたようだ。「奥さまおでんも牡蠣フライそろそろ食べたいよ」と咽喉まで出るが、堪える。せっかく作ってくれた料理が不味くなるといけない。美味しい水炊きでした。

« 睦月 29日(日)  庭球 | トップページ | 睦月 31日(火)  夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事