« 師走 15日(木)  料理 | トップページ | 師走 17日(土)  好評 »

2011年12月17日 (土)

師走 16日(金)  感激

晴。温かな一日。この時期にこの温かさは助かる。と思っていたら夕方になって北風が吹き出し冷え込む。朝一番で溝の口の店舗の引渡し。保健所の検査。器具取り扱いの説明。無事お引渡しが出来る。お施主さんとてもご満足いただけたようで知りあいの方たちがやってくると嬉しそうにご説明していた。ただ、椅子の納期がらいねん一月末なのでそれまで、私共で使っていた椅子なので私としては完成した気分にはなれない。午後事務所に戻り浦安の住宅の基本設計の打ち合わせとても前向きで明るいご夫妻なので笑いの中での打ち合わせでした。その後明日のシンポジウムの資料づくりの作業、仲間にHELPを掛けているので、建築家達の得意技、直前の追い込み作業で何とか成るだろうと楽観している。夕方やっと資料がまとまり作業に入る、5千枚近くコピーするのでコピー機が火を噴かないかの心配だけ。23時まで作業して今日は終り。進み具合50%。

« 師走 15日(木)  料理 | トップページ | 師走 17日(土)  好評 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事