« 霜月 5日(土) 6日(日)  遠野 | トップページ | 霜月 8日(火)  職人 »

2011年11月 8日 (火)

霜月 7日(月)  椅子

晴。暖かな一日であった。午後一番で区長に会い,シンポジウムの打ち合わせ。夕方、事務所で溝の口の工事契約。使用する椅子の座り心地と素材感をお施主さんに見てもらう。ダメだしが出る。全体が木で出来ているものが良いとのこと、我々も考えていたが、発注から3~4ヶ月の製作日数が掛かるので、開店までにはとてもではないがまにあわないので、間に合うものの中からデザイン的に何とか耐えられるものを選んでみたが、ダメをいただく。良いものに囲まれて生活しているので、かなり目は肥えている。さあ大変何とかしなくては。  夜、街づくりの仲間たちの会合が有るのだが、体調がおもわしくなく、欠席のメールを入れ、早めに帰宅。咽喉の痛みと、微熱が有る。

« 霜月 5日(土) 6日(日)  遠野 | トップページ | 霜月 8日(火)  職人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事