« 霜月 15日(火)  検診 | トップページ | 霜月 17日(木)  解禁 »

2011年11月17日 (木)

霜月 16日(水)  平穏

晴。北風が少し強く吹き寒い。午前中、溝の口の墨だしせチェックと細部治まりの打ち合わせ、タイル割のチェック。事務所に戻り中野のスケッチ、何とかまとまる。コストとの兼ね合いであとは内部の設えをどこまで単純化できるか。 凍傷の傷口、椅子に座ると丁度縁にあたり痛い、自ら招いた事なので耐えるしかない。溝の口の色決めをする、輪島塗の朱色とのバランスが重要、いかに派手さを押える色調にするかがポイント。考えるだけで楽しい。帰宅19時。オリンピック出場枠の3位以内に一縷の望みが有る、バレーボールの応援。3-0でケニアに勝利。残り2試合は強豪国アメリカとドイツ、正念場。 足の傷が疼くので今日もお風呂は取り止め。暫く入らないつもりなので不潔人間になる。中世のご夫人のように少しオーデコロンを強く使おうかな。夏でなくてよかった。

« 霜月 15日(火)  検診 | トップページ | 霜月 17日(木)  解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事