« 霜月 14日(月)  貿易 | トップページ | 霜月 16日(水)  平穏 »

2011年11月16日 (水)

霜月 15日(火)  検診

晴。だんだんと風が冷たくなってきた。庭の落葉掃除も毎朝の日課になってきた。午前中、中野のスケッチ。なかなかの難題。かなりの枚数のスケッチをしているが、これといった案にたどり着かない。午後、胃の検診。このクリニックは軽い麻酔をうってくれるのでカメラが咽喉を通るときの苦痛が無いので、胃と大腸の検査はここで毎年受診している。今回も少しただれが見られるが、がん細胞は無いとの事、ひと安心。帰所後中野のスケッチを再開。対北朝鮮戦のサッカーを残り20分観戦。いいところ無く0-1の敗戦、異様な雰囲気の所為に出来ない情けないサッカーをしていた、メンタル面より技術面の未熟さを露呈した試合ではなかっただろうか。お粗末。

« 霜月 14日(月)  貿易 | トップページ | 霜月 16日(水)  平穏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事