« 神無月 3日(月)  愛犬 | トップページ | 神無月 5日(水)  歴史 »

2011年10月 5日 (水)

神無月 4日(火)  子供

晴。気温がだいぶ下がって朝晩20度を下まわる。2週間ほど早い気温とのこと。湿気も無く秋晴れの空は見上げていると、ほっとする。一日事務所。午前中経理事務所の担当者が来所、決算の書類一式渡す。夕方、産休中のT女史が生後3ヶ月の次女のリコちゃんを抱いて長女のミオちゃんを連れて来所。ミオちゃんは早いもので2歳になったとのこと久しぶりにお会いするので少し照れている、とてこ可愛い女児に成長している。暫くして家内と我家の長女が出産祝いを持って来所。PSに向かって仕事をしていたスタッフも手を止め、一時賑やかに赤ちゃん談義。

« 神無月 3日(月)  愛犬 | トップページ | 神無月 5日(水)  歴史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事