« 葉月 27日 | トップページ | 葉月 29日 »

2011年8月29日 (月)

葉月 28日

晴。二連覇目指して臨んだ理事長杯、48,49で予選落ち。OB4発打ってしまってはどうしようもない、先日好調だったドライバーが数ホール思うように行かなかった。何故だろう。このスポーツの難しさを改めて認識する。タイガーも吠えず、理事長杯もだめ、今年の夏の目標は1/3達成で終わる。勝率悪し。世界一早い男も失敗することが有るように、浮世の面白さはこんなものから生れるのかもしれない。民主党の代表選挙が明日行なわれる。この世界は国民の感覚から大きく浮世離れした世界。勝手にやってろーと大声を上げたいが、彼らが法律を作るのでまったく無視してほっておくわけにもいかない。困ったものだが。

« 葉月 27日 | トップページ | 葉月 29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事