« 文月 11日 | トップページ | 文月 14日 »

2011年7月14日 (木)

文月 13日

晴。寝不足。なでしこJAPANを応援してしまった。観ていてとても気持ち良いゲームであった。90分が夢のように過ぎた快挙。ここまで来たら優勝を期待する。がんばれ日本。菅首相この国のエネルギー政策を脱原発の方向で進めて行くと表明.。向かう方向は正しいと思うが乗り越えなければならないハードルは多くて強固で高い。手腕を期待したいと思うし国民の多くはこの方向は応援していると思うのだが、首相でいられる時間が限られているようなので,次期首相に期待するがどうなることやら。それとも暫く居座って、確かな道標をつけてご勇退。ただ今の永田町の状況を見ていると、居座ると暫く政治が動かなくなりそうだ。それも困る。

« 文月 11日 | トップページ | 文月 14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事