« 水無月  27日 28日 | トップページ | 文月 6日 »

2011年7月 6日 (水)

文月 4日

1日(金) 以前手掛けたマンションリフォームのお施主さんが担当のM君と私を食事にご招待してくださる。美味しいお寿司と、日本酒で楽しいひと時を過ごす。

2日(土) 南房総の現場に行く。夕方お施主さんが荷物の一部を運んでくるとのことなので、竣工検査を兼ねて立ち会う。出来映えに大変喜んでいただいたので嬉しくなる。

3日(日) 午後から知人のうちに遊びに行く。留守にしたのとKTを持ち忘れたので、後輩からのトマトのプレゼントをいただき損ねる。後日電話で知る。

4日(月) 午後からS住宅メーカーのセミナーの講師を務める。懇親会で2次会まで付き合い帰宅25時半。少し飲みすぎ。

5日(火) 亀有の現場打ち合わせに行く。階段が出来、大工工事も10日ほどで終わる予定。担当のT女史が今日の現場打ち合わせで、産休に入る。大きなお腹で現場通いご苦労さん。災害復興大臣辞任。この国の政治めちゃくちゃ。

« 水無月  27日 28日 | トップページ | 文月 6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事