« 文月 14日 | トップページ | 文月 18日 »

2011年7月15日 (金)

文月 15日

晴。夏風邪ををひいたのか、鼻水が止まらない、熱は無さそうだが身体が少しだるい。愛犬のレモンの歩き方がおかしいので獣医に診てもらったところ左肩を傷めていたようで、痛み止めの注射を打ってもらい、薬で暫く様子を見るようにとのことなので二回の寝室への上り下りは控えるように言われたので私が下で寝ることになり、天井扇の風邪が悪さをしたのではないかと考えられる。酷暑の中風邪気味はちょっと辛い。週末の連休は予定が立て込んでいるので体調が少し心配。女子ゴルフツアーでびっくり快挙。有村智恵選手が一日のランドでアルバトロスとホールインワンを達成、こんなことって有るんだ。誰しもカップを狙ってショットするのでおきても不思議ではないのだが。恐れ入りました。ギネスに載るのかな。

« 文月 14日 | トップページ | 文月 18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事