« 皐月 1日 | トップページ | 皐月 9日 »

2011年5月 6日 (金)

皐月 3日 4日 5日

憲法記念日 みどりの日 こどもの日 

久しぶりにゆっくりする。義父母のお墓参りに行く。東名高速を利用してと思い環8の入口で乗るが、合流地点の50メートル前から渋滞。料金所まで一時間かかる。初めての経験。墓参後、家族で昼飯。帰宅後、S夫妻来宅Mゲームを楽しむ。

朝から4時間のテニス暖かな陽気で気持ちよい汗を掻く。帰りに玉川高島屋により買い物。その後成城に行き昼食を家内と摂る。帰宅後W家でMゲーム。

朝から4時間のテニス。メンバーが少なかったので連休最後の日にしてはハードな運動量になる。帰宅してゆっくりと風呂にでもと思っていたらS夫妻が先日忘れたバックを取りに来宅、昼食をご一緒して、Mゲーム。夜になるとW夫妻来宅Mゲーム。体の鍛錬と、頭の鍛錬の三日間でした。

« 皐月 1日 | トップページ | 皐月 9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事