« 睦月 27日(木) | トップページ | 睦月 29日(土) »

2011年1月31日 (月)

睦月 28日(金)

晴。夜、地域会の一月定例会。東京都市大学の教室をお借りして勉強会。19時から30分ほど講師がお見えになる前に連絡事項の打ち合わせ。30分過ぎてもお見えにならない。20時かなと思って更にUIA大会の話を進めるが、10分過ぎてもお見えにならない。??、小生のメール連絡が悪かったのかと思い事務所に電話を入れ確かめる。一週間前には確認しあっている。これはおかしいとなり、同大学のK教授が研究室に電話。朝からお忙しくしていたらしく、忘れていたとのご返事。えー。と小生絶句。帰宅22時。帰宅途中車の中で30分ほどT女史と今活動している件で議論。寒い夜の気が重くなる重要な話。どこまで時間を割き、勉強できるか小生の頑張りにかかっている。就寝24時半。冷える。

« 睦月 27日(木) | トップページ | 睦月 29日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事