« 睦月 24日(月) | トップページ | 睦月 26日(水) »

2011年1月26日 (水)

睦月 25日(火)

晴後くもり。ブログを書いて一年になる。筆不精の小生がよく続けられたものだと我ながら感心する。添削もせずに書きあがったら直ぐに載せてしまうので、誤字、脱字、意味不明な言い回し等、読み手に不愉快な思いをさせてしまっているのではないかと思うが、お許しを。一年経ったので少しスタイルを変えてみようと考えているが、アイデアは今は無い。

夜、アジアカップ準決勝対韓国。応援しなければと思うが、昨日の現場での寒気が風邪になりかけたのか,体調悪し。一杯飲んで、応援して気分を高揚させて、元気になろう。元気にしてくれました。このスポーツは見ている者を熱くしてくれる、戦争にもなった歴史があるくらいだから。また世界でスポーツ人口が一番多いといわれている競技でもある。29日の決勝戦が楽しみだ。小生ご推奨の香川君決勝の舞台で活躍してくれる予感。がんばれ日本。飲みすぎたワインと高揚感漂う気分のまま就寝、25時。寒い夜のホットな戦いでした。

« 睦月 24日(月) | トップページ | 睦月 26日(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事