« 霜月 6日(土) | トップページ | 霜月 8日(月) »

2010年11月 8日 (月)

霜月 7日(日) 立冬

曇りのち晴れ。クラブの月例に行く。このところドライバーの調子が良いので、今日は少し振りぬきのスピードを上げてみようと思って望んだが、身体が付いていかづ散々の成績。OB6発で56,57.Aクラス最下位。惨め。ゴルフとは左様に難しい。帰宅するとBご夫妻、S夫人、家内でMゲームを楽しんでいた。夕食後仲間に入れてもらう。プロ野球日本シリーズが盛り上がっている。昨夜は延長15回の引き分け、今夜も延長戦となったが、ロッテが8対7で勝利し日本一になる。以前はセリーグは巨人、パリーグはロッテを応援していたが、野球に興味を失い、今はどこの球団も応援していないが、勝手のご贔屓チームが日本一になってくれたことは、なんとなく嬉しい。

« 霜月 6日(土) | トップページ | 霜月 8日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事