« 霜月 4日(水) | トップページ | 霜月 6日(土) »

2010年11月 6日 (土)

霜月 5日(金)

晴。ワンコウたちと朝の散歩に出る。東の空が明るく輝きだして来る。昨日さぼった分、たっぷりと散歩してあげる。チビのアンズが一番積極的で前へ前へとリードを引いて進む。最近は4匹が一度にリードを引っ張っていくと、速足で歩かないと引っ張られてしまう。この朝の散歩は小生の下半身強化にもなっているので、欠かせないが時々、身体が少し弱気を見せることがある。何ゆえに。一日事務所で書類の書き込みと明日の打ち合わせ図面のチェックを担当者とする。このところ週末が打ち合わせで潰され休めない。これも住宅設計を生業にしている者の、運命と思い,無いよりは打ち合わせがあるだけありがたいと思わなくては罰が当たる。 歩行数 7425歩 走転距離 5.4㌔

Dscf1301 クリックすると拡大。東の空が明るくなってきた。

« 霜月 4日(水) | トップページ | 霜月 6日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事