« 神無月 11日(月) 体育の日 | トップページ | 神無月 13日(水) »

2010年10月14日 (木)

神無月 12日(火)

曇り時々雨。3連休明けで気合が入らない。午前中奥沢の住宅、現場打ち合わせに行く。後一ヶ月で引渡しなので現場は慌しい、ここのところの天候不順は竣工間際の現場にとっては辛い。監督も引渡し日の結論をなかなか明確にしてくれない。お施主さんの希望を話して、最大限努力してもらう。帰りに代官山によりシェフと打ち合わせ、少し涼しくなってきたので予約の電話が増えてきたとの事、ひと安心。

夜、小田急線地下化による地上部分の「あと地を考える会」の会合に行く。先日委員会からでてきたプランに則って、区からのプランが来春でてくるまでの、活動打ち合わせ。サッカーの日韓戦をすっかり忘れていた帰宅すると終わった直後0-0で引き分け、ニュースで見て聞く限り以前よりは対等に戦ったようだ、本田選手のシュート力がもう少しあったならばと思ったりしてしまう映像が流れていた。

歩行数10927歩

« 神無月 11日(月) 体育の日 | トップページ | 神無月 13日(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事