« 長月 18日(土) | トップページ | 長月 20日(月) 敬老の日・彼岸入り »

2010年9月21日 (火)

長月 19日(日)

晴。3連休の中日。今日は太平洋を望む海辺の小さなレストラン、カフェ・フロッタンで31回目の千倉での東シェフの食事会。爽秋の海辺は東京にはない風と光が優しく人々を包んでくれる。そんな景色と空間を楽しみながらいただくお食事は、さぞかし美味しいことだろう思うのだが、回毎に参加者が減っていくのが残念だ。カメラを忘れたので、出された料理の映像をお見せできず、申し訳なく思っていますが、小生どうもブログに料理の写真を載せるの事に抵抗があるので、ついつい、忘れたりさぼってしまう。興味がある方にはごめんなさいと謝るしかない。次回は忘れずに撮影しご紹介します。

歩行数267歩

« 長月 18日(土) | トップページ | 長月 20日(月) 敬老の日・彼岸入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事