« 葉月 27日(金) | トップページ | 葉月 29日(日) »

2010年8月30日 (月)

葉月 28日(土)

快晴。家内の妹家族が今度、ご主人の仕事の関係で北京に住むことに成り、家具、電化製品、その他もろもろの物を全てこちらで処分していくことになり、知人、友人に引き取ってもらう為のオープンハウスを今日と明日行なうので、午前中行く。外で使う植木の手入れ用具、折りたたみの椅子、大きな甕,、鏡台など数点、お買い上げ。3000円の破格ね。電化製品は、電圧が違うので、全て使えないのでこちらで処分していくしかない。友人も同伴したので購入したサイドボード2点と折りたたみ椅子2脚をご自宅まで届ける。夕方Mゲーム。就寝23時。歩行数4536歩 雨がそろそろ恋しくなってきた。

« 葉月 27日(金) | トップページ | 葉月 29日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事