« 文月 17日(土) | トップページ | 文月 19日(月) 海の日 »

2010年7月20日 (火)

文月 18日(日)

快晴、風があり多少過ぎし安いが35度近くまで気温が上がる。

風邪が治らなく体調が今一。午後からN邸姉妹の住宅の打ち合わせ。妹さんの住宅は見積りもほぼまとまり、施工会社を今日の打ち合わせで決める。姉の家は設備図がまとまり、各部屋の展開図にコンセント、スイッチの位置を分かり易くする為プロットして、展開図の説明とキッチン詳細図を見ていただく。

帰宅後食事をして友人のW邸にゴールデンとプードルの赤ちゃんがやっと来たので、見に行き久しぶりにMゲーム。カメラを忘れたので2匹の赤ちゃんの写真は近々お披露目できると思います。

歩行数 6228歩 走転距離5.4㌔  体調悪し、寝汗が酷い、一晩にTシャツ3枚換える。遼くん、タイガースコアーが伸びず、優勝はほとんど無理だろう。小生の全英への興味も終わった。

« 文月 17日(土) | トップページ | 文月 19日(月) 海の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事