« 文月 14日(水) | トップページ | 文月 16日(金) »

2010年7月16日 (金)

文月 15日(木)

快晴。陽射しは強いが、爽やかな風が吹き、風に当たっていると気持ちが良い。

一日事務所で書類の整理とプレゼ用図面、レポートのまとめをやる。このところ仕事の依頼が少なくなってきている、友人の事務所も例外ではなく、お互いに嘆くが嘆いてもどうにかなる問題ではない。営業マンを置いてがんがんやる仕事ではないので、お声がかかるまで準備して待つのみ。絶滅職種にはならないだろうが、新たなフィールドを開拓しないと稀少職種になっていく可能性は充分にある。

歩行数 7908歩 走転距離 5.4㌔ 全英オープンが始まった。タイガーのファッションにびっくり、ピンク系の色は小生の記憶の範囲では初めての色。彼も何かから変革を試みているのかもしれないと、勝手に想像する。

« 文月 14日(水) | トップページ | 文月 16日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事