« 水無月 20日(日) | トップページ | 水無月 22日(火) »

2010年6月22日 (火)

水無月 21日(月) 夏至 昼間が一番長い日

午後から快晴。風が有り気温は真夏日だが、過ごし易すかったが、夜になって蒸してきた。

午後、O・H邸の設計契約。

全米オープン終わる。遼くん80をたたき33位。決勝ランドに入り少し気合が入りすぎたのか、予選ランドの時には身体のバランスが良かったが、今日の最終ランドはスコアーが悪かったからか、身体全体の姿勢も悪く、歩く姿も腰が少し落ち気味で覇気を感じなかった。若いのに考えすぎだよ。思い切り戦えばよいのに、スコアーメイクに走りすぎてしまった結果が、このスコアーになったのではないかと思う、また、良い勉強をしたと言うことで、この4日間を総括しましょう。優勝スコアーがイーブンという過酷なコースセッティングでした。そんな中、宮里藍が米国本土でツアー初優勝。今期4勝目、世界ランキング1位という快挙の知らせ。日本の女性は強くなって世界で活躍している。頼もしい。

W杯、ポルトガルが7得点で大勝。スペインが格下相手2-0で勝利

夜、条例の勉強会21時まで

歩行数 5738歩 走転距離 5.4㌔ 鴨川から住宅の依頼が有る。6月にはいって4件目の依頼。4件とも契約まで進めばとても嬉しいが。

Dscf0861_2 Dscf0865 Dscf0864

Dscf0862 Dscf0867 Dscf0846

Dscf0847 Dscf0841 

Dscf0898 Dscf0899 Dscf0900

« 水無月 20日(日) | トップページ | 水無月 22日(火) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事